ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

天井2回喰らった

2015-12-06 19:28:24 | ギャンブル
昨日19kの勝ちを収めた後、別の店で打ったら4k使って、一時は1000枚オーバーでプラスになるも「ストラタス」に移動したら残り50枚まで減り、その後ジャグラーで600枚まで増やすもこの店は「都内」なので交換率が低く、両替単価も1.5kと5kの組合せなので1.5kにしか商品を交換できず、残りは貯玉に。
結局17.5kのプラスで日曜の勝負となったのだが、ボロボロに負けました(´Д`)
最初に打ったのは「番長2」だったんだけど、1kでBBは当たったんだけど60Gで頂ラッシュは当たらず、モードも通常A濃厚だったんだけど打ち続けたら、これがなんと天井までハマってしまい、BBで今度は頂も当選したんだけどワンセットで終わったんで止めて次の台に。このハマリで8k使ってます。
次の台は一発逆転をかけて「スーパービンゴネオ」へ。
630回転で捨てられていたので打ったんだけど、追加4k入れてまた天井まで逝っていまい、単発は免れたものの2回で終わり200枚弱しか無く、その後打ち続け更に1k入れて200回転まで回すもギブアップ (;_;)
14kのマイナスとなり、昨日の勝ちがほぼ無くなりました~。
ハア・・・・・・・
10日のボーナスまでは打たないで慎ましやかに過ごさないとwww

コメントを投稿