ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

奈良の春日の~

2013-09-27 00:12:53 | 旅行
青草に腰を下ろせば~鹿のフン~ということで、鹿が沢山いる奈良の東大寺に行きました。

いや~鹿が沢山いるねぇ。でも、鹿せんべいはあげないよ~( ´∀`)
あげている人が、結構服を間違えて噛まれる被害にあってるぽいからw
ところで、9月末まで奈良ではライトアップを各社寺でやっていて、それに合わせてスタンプラリーもやっているんだけど、スタンプのある社寺が夜間にライトアップしているのに拝観時間は夕方までという、変なイベントをやっているんだよねぇ。
お盆休みの時は夜間拝観もあったみたいだけど、基本は夕方くらいまでしか拝観できず、「ライトアップ」と「スタンプラリー」が噛み合って無いんだよね。だから、昼と夜で同じところを廻ることになって結構歩いたから、今とても足がダルいよ~( ´△`)
でも、スタンプラリーもライトアップも全部廻れたから満足はしています。
さて、いろいろ撮った画像は後日フォトチャンネル形式でアップしますので、もう少しお待ちください。
明日は和歌山の白浜に行き宿泊です。
天気も回復しているから暑くなるのかな?

コメントを投稿