ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

ケーン!!

2009-02-02 20:45:16 | ギャンブル
 金曜日にあったボウリング大会でブービーメーカーになり、土日のギャンブルで、「哲也」でRT1000を引き1万ちょい勝って、「巨人の星4」で特訓10連をカマし1万5千ほど勝って、「監獄」でも5千勝ったのに、その分を競馬とキャシャーンで無くすどころか結局2万マイナスになっちゃって、結構躁鬱の激しい週末だったんだけど今日も似たようなギャンブルでした。
会社の帰りにフラッと途中下車して寄ったパチンコ店で、最初に座ったフィーバーパワフルの225分の1くらいのやつを、自分の後に座った奴にお座り一発で当てられて凹み、半分ヤケになっている気分で座ったのが「北斗の拳」。
1万円の残り6千円で打ち始めたら4千5百円使ったところで「トキVSラオウリーチ」に発展して当たったよ\^o^/
北斗の拳は初打ちで3万負けて以来やってなかったので、16R当たりでとりあえずホッとしたんだけど・・・・・いや~トンデモない台だねやっぱ。
 16Rが10回5Rが4回当たりという結果になり、2万発オーバーでした~。交換・両替したら56,500円とジュース4本となりまして昨日の負け分チャラでございます。
まあ2.5円交換の店だったのは残念でしたけど、トムキャットの歌が聞けたのでほぼ満足です。もうこれでこの台を打つのはや~めよっとw。

コメントを投稿