ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

武蔵五日市駅

2013-09-08 18:17:34 | 旅行
さて、宇都宮で餃子を食べて、午後からは都内に戻って、今度は青梅線の奥多摩駅と五日市線の武蔵五日市に行きました。
奥多摩駅に先に行って、滞在時間2分のうちに駅の写真と駅スタンプをゲットして、拝島まで戻って武蔵五日市駅に向かいました。

駅スタンプは駅員さんに聞くと出してくれました。
さあ、これで今日の予定は滞りなく終わったので帰ることにしましょう。時間的にはまだ早い?ので久里浜なら行けそうなんだけど、風呂にゆっくり浸かりたいから終了とします。やっぱり疲労もあるからねぇwww
これで今季は何とか5日分18きっぷを使いきりました。このあとは10月の乗り放題きっぷだね。

コメントを投稿