ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

小樽に戻って

2015-02-11 01:10:39 | ギャンブル
札幌雪まつりの夜の催しを見ようかなとも思ったが、小樽でのお土産購入の都合があるので戻って、会社用と親戚用にそれぞれ買い終えたら、またスロ打ちでございますw
昨日と同じ店に行きましたが、今日は最初から5スロにしました。
ただ、最初に打った「まどかマギカ」はダラダラ~っと負ける感じで4千円使ってしまったので見切りをつけて、次に「やじきた」を打ったところ、千円で最初にボーナスが当たってしまいました。そのボーナス終了後のAT抽選は外れたものの、その次の周期抽選を50G位で受けることが出来て、それで当選したATは150Gでした。
これで300枚以上に増やして次の周期抽選まで回したのですが、今度も30Gほどで周期抽選に到達し(なんとリプレイ6連して一気に短縮)それが当選して今度も150GのATスタートだったのですが、その最中にボーナスが当ったりして100G以上上乗せがありコインを増やしていき、結局1200枚以上になり、何とかプラス収支にすることができました(⌒‐⌒)
でその戻ってきたお金を使って、ホテルに戻ってマッサージを受けてみたのですが、いや~かなり全身が固くなっているみたいですね。受けたあと体がなんとなく軽いですもんwww
まあ、腰のことがあるのでマッサージを受けてみようと思ったんですけどね。これで少しはマシになってくれれば良いのですが・・・
明日は富良野に移動です。スノボをやらなくても、とりあえずは荷物を届けてあるホテルには行かなきゃならないのがちょっと悲しい?ところなんですがね。

コメントを投稿