ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

奇跡が起きた!!

2010-01-23 09:21:09 | Weblog
というのは少し大袈裟なんだけどW。
昨日会社のボウリング大会で自分の部所からは3チーム12人が参加した。そのうち1つのチームは去年の同大会で2位になっており、今年は優勝すべく練習もして大会に臨んでいた。
自分の入ったチームは同じ課の人で集めたチームで、「気楽にやろう」みたいな感じで、なんか飛び賞でも取れればいいやと思っていて、自分はとにかく去年ブービーメーカーだったから今年はせめてブービー賞を取れるように頑張ったら頑張り過ぎちゃったみたいで・・・
なんと1Gが多分自己最高の202ピン、2G目はそこそこ(といっても去年の合計よりも多いんだけどwww)の147ピンで合計349ピンになり、見事個人2位になってしまいました~
他の人も自分に釣られて結構頑張ったみたいで団体でも2位になってしまい、始めに書いた、練習してまで臨んだ別チームを負かしてしまいました。ちなみにそのチームは3位で、もう1チーム出ていたんだけど、そのチームは団体ブービー賞でした。
団体賞を全員が貰い、飛び賞も3人が貰うという、そして何より自分が2位という珍しい結果になったボウリング大会でした。
で一夜開けた今日、ボウリングで運を使い果たした自分はスロットでボロボロになりました〓

コメントを投稿