ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

シチリア風焼きスパ

2015-05-02 15:09:03 | BorC級グルメ
スロで勝って気分の良いところで食べた昼食は、浅草の「カルボ」のシチリア風焼きスパです。
今月のパスタということで他のより100円高いのですが、アサリ・イカ・エビの具材にトマトをタップリ使った、ペスカトーレ?てっ感じですかね。焼きスパであるため?トマトは原形はとどめていませんですけど、かなりトマトトマトしてます。
食べ終わった後はまだ早いのですが成田空港に向かうため、都営浅草線まで歩きました。途中の浅草寺からのスカイツリーも今日はしっかり見えますね~
さて、成田空港でどうやって時間潰そうか・・・

コメントを投稿