ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

また仙台か!!

2008-09-14 12:30:26 | ギャンブル
仙台に着いてボートピア川崎の送迎バスの出るバス停で待っていたのだが時間になってもそのバスが来ない・・・・予定時間を10分過ぎても来ないのでボートピアに電話をかけ確認してもらったところ、「時間通り出発した」とのこと。
低姿勢に考えると、自分がバスを見落としたんだろう・・・
高飛車に考えると、バスの運転手の野郎、いつもと違うところにバスを停車しやがったな!!
勿論後者ですよ。ふざけんじゃねぇ!!!おかげでサテライト宮城にもいけなくなって、2つの当たり券払戻できなくなったぢゃないかぁぁぁあ
ついでに仙台から東京に帰る新幹線の時間までの待ち時間にパチンコ屋入ったら5千円もマイナスになったぢゃないかぁぁぁあ!!・・・・・・
まあ予定通りに行ってても5千円くらいは使ってたから同じことか(笑)


コメントを投稿