ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

真栄田そば

2014-10-31 14:03:55 | BorC級グルメ
名護から途中バスを乗り換えて真栄田崎にある道の駅にやってきました。
ここからは朝までいた名護・本部が見渡せます。
て、真栄田そば
ゆし豆腐とアーサが特長的ですね。サッパリとして美味しかったですよ。
帰りのバスがまだ時間があったので多少遠かったですが琉球村まで歩きました。そこでブルーシールアイスを食べました。フレーバーはサトウキビです。くどくない甘さで美味しかったです。
しかし・・・なんだかんだで今回も歩いてますなあwまた足に豆ができそうですよ。食べた分のカロリー消費には少しは役立っていると思いますがネ( ´_ゝ`)

コメントを投稿