ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

濃すぎ

2014-08-09 18:27:47 | BorC級グルメ
乗り放題きっぷでの観光を終え、ホテルにチェックインした後は、グルメの時間ということで、富山市街地のブラックラーメンの店を2軒廻ったのだけど、1軒目の喜八はもう終わってて食べれませんでした。んで2軒目の西町大喜総本店に行って、今度は食べれたのですが・・・いや~濃いわ~濃すぎるわ~。
ホントチャーシュー煮込んだタレの原液100%じゃね?って感じでした。
いや、決して不味くは無いんですよ。 ただし、ライスが絶対あったほうが良いです。総本店はライスか無いのがちょっと辛かったです。

コメントを投稿