ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

沖縄そば2杯目

2014-10-30 16:46:42 | BorC級グルメ
名護市に着いてまずはホテルにチェックインしてからバスで本部の八重岳入口バス停の近くにある「きしもと食堂」にきました。
平日の午後4時過ぎなので他に客はいませんでしたね。なので頼んだら直ぐ出てきました。じゅーしーとのセットです。
見た目のとおり味はどちらもちょっと濃い目ですね。でもそばのほうの三枚肉は脂身が少なくて個人的には良かったです。(脂身はじゅーしーのほうに使っているようです。)
さすがにじゅーしーも一緒に食べていると2店でお腹一杯ですねwなので帰りのバスの時間までまだ余裕があるので少し歩いて行きましょう。

コメントを投稿