ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

あけもどろに行けず

2014-01-12 23:26:12 | BorC級グルメ
正確に言えば「あけもどろ」には行ったけど、もう閉店時間だった。
コザから那覇に戻って、ホテルにチェックインしてから向かったら閉店時間になって食べれませんでした。
コザからのバスで最寄りのバス停に直に降りれば間に合ったんだけど、そのバス停の2つ位前のところから眠ってしまいました OTZ
仕方ないから他の店に行こうかなとも思ったけど、晩ごはんのことも考えて自重しました。
結局今回は計5杯、初日の晩ごはんのミニそばをいれれば6杯で終了だなぁ。
明日はポーク結びを買って成田に帰りましょう。
しかし、今回も結構歩いたから体重はそんなに増えて無かったのは幸いだった。血糖値はどうか分からないけどw

コメントを投稿