ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

レトロゲームが一杯

2016-02-21 15:16:27 | Weblog
今日は川口市に来ました。
川口駅や西川口駅からバスで10分程の、「SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ」で催されている「遊ぶ!ゲーム展」に行くためです。
いろんなレトロゲームが実際に会場で遊べるので行ったのですが、結構マニアな台もありましたよ。
スペースインベーダー
ギャラクシアン
ドンキーコング
クレイジークライマー
スクランブル
パックマン
このへんはまだ一般的なレトロゲームでよく知られていると思いますが、以下のゲームは知らない人も多いかも(名前メモし忘れたw)



あと、かなり初期のゲームもありました。撮るのを忘れましたが「PON!」もありましたし、ゲームウォッチも展示されていました。




入場料が大人510円でしたが、会場内のゲームは遊び放題なので、その分以上遊ばせていただきましたw
来週までやっているので、ゲーム好きの方は行かれてみては如何でしょうか。

コメントを投稿