ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

今日の結果

2008-09-13 22:49:42 | ギャンブル
安達駅に降りてタクシーで5分程行ったところにある「サテライトあだたら」。歩こうとおもえば歩けない距離ではないけれど、雨が心配なのでタクシーを使いました。だけど、サテライトあだたらの電話番号が判ってたら送迎車を呼ぶことが出来たのにねぇ。という風なことをサテライトから駅に戻る送迎車の運チャン(職員?)に言われたよ。その分車券に廻せたのにと(笑)
えー本日買ったやつは全部外れました泣。でもその分福島駅にあるパチンコ屋で取り替えしたからヨシとしましょう。スロットで3千円で1万4千円の両替です。車券は3700円使ったので7300円のプラス。
なんとか明日のギャンブル代は出るようだねぇ。


コメントを投稿