ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

函館旅行

2015-06-19 05:43:19 | 旅行
今日から2泊3日で函館に旅行に。まあ、飛行機(LCC)の関係で前日に成田市に泊まっているので実際には3泊4日になりますがw
今回も特に目的は無いので旅打ちということになりますが、LCCは函館には行っておらず新千歳なので函館には15時くらいになります。
でも、その分飛行機代は安く取れたので前日の宿泊費+新千歳~函館の交通費を合わせても安いといえば安いんですけど、今回のように予定の無いときでないと使わないなぁw
それでも新千歳からただ単に函館に行くのでは芸が無いと思ったので、途中の駅でグルメを楽しむ予定では有りますけどね。
まあ、のんびり楽しむ旅行ってところかな。

コメントを投稿