ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

横川で発見

2015-03-08 15:07:49 | 旅行
横川駅に着きました。
駅に入ると臨時快速列車「DD&SL碓井号」が停まってました。
反対側(高崎行き)がSLです。
また、C61ですね。
全席指定で18きっぷでも乗れるのですが、30分ほど遅くなるので乗りませんでした。まだ指定席は余っているようでしたが・・・
まあ、そこまでの「テツ」じゃあありませんからw
で、横川駅といえば「峠の釜めし」です。
例えが変かも知れませんが、「炊き込みごはん」ではなく「詰め込みごはん」なのは悲しいところですが、それでも美味しいことは美味しいです。
さて、あとは高崎駅から帰るだけです。3/14からなら品川まで行けるようになるんですけどね。どうやって帰りましょう?また寄り道して宇都宮駅に行って餃子という手もあるなぁwww

コメントを投稿