ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

初日は惨敗

2014-11-22 07:41:53 | ギャンブル
札幌には昼前に着いて、早目の昼食を摂ってからスロ打ちでございましたが、夕方までの前半はどの機種もすぐ当たるのに連チャンしないので投資がかさみ、夕方にジンギスカンを食べ、
夜の後半戦は2台がそれぞれの天井まであと30回転位のところまで回されてから当たってしまったりして投資がかさみボロボロに負けてしまいました。すべて5スロでの勝負で負け額はマイナス16Kです(T_T)
それでもこの負債で済んでいたのは、最初に打った「ツインエンジェル3」で久々にエンジェルラッシュを引けたからなんですが・・・
7回しか白7を揃えることができず、900枚位までしか増えないのに、そのあと400回→1030回(天井手前)とハマリを繰り返したりしていたのが痛かったですね。
後半戦では「シンデレラブレイド2」で天井手前の23周期目で当たってしまってアッサリ単発で終わったのが痛かったです。
さて、今日はどうしましょう?まずは昨日と同じ店で昨日のハマリ台が空いていたら打って、空いて無かったら他の店に行ってみましょうかね。

コメントを投稿