ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

悪運強くなかったw

2013-09-16 11:32:18 | 旅行
飛行機が欠航にならずに岡山を出たまでは良かったのだが、羽田に着陸ができないとのことで、岡山に戻ってしまった。
給油の後、もう一度羽田に向かうのだが、今度もダメだったら再度岡山に戻って「運航取り止め」になってしまうのでそれから新幹線に乗ると、東京に着くのは夕方以降になるので微妙なところなんだけど、無事に飛行機が羽田に着いて、14時くらいには会社に着けるほうを選択することにしました。
今日は大事な用件があるから仕事を休めないのがツラいところで、それが無けりゃ素直?に休んで、天気が回復して観光日和となった岡山にもう一泊か、夜まで観光しても良かったんだがwww

コメントを投稿