ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

4万マイナス

2015-05-04 20:29:50 | ギャンブル
等価スロなら4万負けですよ(T_T)
打ったのは5スロなんでその1/4の金額なんですけどヒドイですね。
午前中の店では7.5k使ったところで「サラ番長」の中段弁当箱を引くも
その後がぱっとせず、「ハーデス」に移動して黄7の4連から2回当たるもどちらも犬で
結局2.5kしか戻せずマイナス5kで昼食を挟んで店を移動。
次の店では「アイマス」を打つもズルズルと11k使い残り200枚ぐらいのコインを持って「まどか」に移動したらすぐこんな画面に
ソウルジェムが満タンになったみたいでした。ですぐ当り
BBだったのでエピソードBでした。
このボーナスからは600枚くらいしか取れませんで、その後がなんともチグハグで、
ART終了後すぐマギカチャレンジでBBゲット(´Д`)
(ART中に当たっていれば)

ボーナス中に3回ほむら絵柄揃う(^◇^)
(ART+ワルプルギス2回)

ボーナス終了後0G連でBB
Σ(゜Д゜)(終了後のセリフは「今日は月がキレイだね」だったけどワケが解らないよw)

ART入ってすぐのワルプルギスは2回とも最初の10Gで終了 (´・ω・`)

その後BB1回とRB1回入るも大してのらず淡々と打って終了して、1200枚ほどで交換し、5kしか戻らずに総計でマイナス11kという散々な結果になりました。
さすがにこれだけ負けると夕食はジンギスカンを食べるのを自重しましたよ(T_T)

明日は夕方に帰る予定なので、それまでは2.5スロという更に低貸しのスロット店で打って投資を押さえようとも考えている、とても弱気なワタクシなのでありますwww

コメントを投稿