ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

上手くいかないなぁ

2015-06-28 20:12:01 | ギャンブル
休みの土日はどちらの日も午後からスロット。
まずこれがイカンのだとは判ってるんです。土日に朝から行かなくて良い台を取るのは難しいってことは。
打ちたい台だって大体は取られていてまともに台を選ぶことすらできないのも(-_-;)
だけど、「開店前に並ぶ」というのが、そもそも「並ぶ」というのが苦手な人種なものでw
で、昼前に出掛けて、まずは腹ごしらえということで蕎麦屋に行きました。
「富士山盛り」で有名な某蕎麦屋へ。
これがその富士山盛りです。1kgほどあるそうで、食べていくとやはり後半は飽きますねw
お腹が膨れたところでスロ打ちに行きまして、5スロで勝負しましたがやっぱり良さげな台は無いみたいだけど、まだ回されて無い台を4台ほど打ちましたがその内1台は天井まで連れていかれたりしたのでマイナス15kになったところで止めにして帰りました。
そして次の日は、2スロの店に昼前から行って(また出遅れてます。判ってるんですがw)空いてる台は「やじきた乙」だけでしたが、もう3店目に入った店でこれ以上他の店に行っても同じ状況でしょうから打つと・・・
2k使いましたがARTで天狗が勝って300Gです。
これで結構出玉を伸ばし、1400枚まで増えたのですが、その後ボーナスは3回、ARTが5~6回ダラダラと当たった後まさかのまさかの天井まで連れていかれて、危うく持ちコインがなくなるところだったけど、当たったARTはまた天狗の300回!!
これでまた1000枚オーバーまで持ち直したんですがまた半分位まで減った後喜多さんが勝ったときにARTが50Gですんなり終ったんだけど、終了後の関所チャレンジで喜多さんが連勝ました。
特にレア役は引いて無かったので「どうせまた50Gでしょ」と思ったら眼鏡が赤くなってまして、なんとGOD揃い!!(゜ロ゜ノ)ノ
そしてG数は
残念ながら眼鏡の画面は撮れなかったのですが・・・本日3回目の300Gです。
これでまたコインを増やして、終了時は1800枚オーバーで終えることが出来ました~。
2円スロなので3.5kの交換で1.5kのプラスです。
まあ、土曜の負けは全然取り戻せませんが、若干気分的には良くなりましたよ。でも、これが昨日おきていればと、全部で5回ボーナスは引いたんだけど、どれも「通常時」でのボーナス当選のため、ARTの上乗せにならなかったのが悲しいところで、チグハグで上手くいかないなぁと思ったのでした。
ART300Gは3回も引いているのにねw

コメントを投稿