ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

そして覚醒す

2008-10-17 14:51:33 | ギャンブル
まずは暴走モードに突入して嬉しいんだけど、その実、このときの時刻は
もう10時を過ぎていて、あと正味30分チョットしか打てないので複雑な
気分です。
大体こういう場合は時間切れになるパターンが・・・・・なのでとにかく
ブン回しましたよ。ちなみに突入したときは150回転くらいのとき。
でほどなく50回転くらいでチェリー・リプ・リプが揃い「覚醒モード」に。
しかしなかなかボーナスが当たらず500回転過ぎでようやく赤BIGが当たり
ボーナスゲームを消化して終了。閉店3分前でした。
2513枚で両替、44,000円のプラスです。
これで今月にある、同僚の結婚式の御祝儀代が出たよ~(笑)


コメントを投稿