ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

ちょい負け

2015-11-29 17:21:22 | ギャンブル
この土日、いつものようにスロ打ちに。
土曜日は最初の店では「ファフナー」で3k使い3kの戻りでプラマイゼロ。
次の店では「まどかマギカ」で7kまで使い、途中ほむらのダブル揃いもあったりして粘って穢れ満タンを目論んだが果たせず止め。
で、今日はその台の宵越しを狙うもリセットされていたようで止めて「ストラタス」へ。
こっちは宵越し台だったが昨日1000枚オーバーの後350回転程回して止めていたようなので悩んだが、まどかと合わせて5k目で当ったのは帝都六機モード当選からの戦律ラッシュ!
まずは1000枚オーバーで終了したがその後も余りハマらずに当り
ボーナス中の白7揃いもあり
ラッシュも「殲滅ラッシュ」にはいかなかったものの単発は無く、7:3くらいでボーナスはBBだったので出玉は増え
結局2400枚オーバーで止めて11kの戻りで、昨日からの合計だとマイナス1kで終えることができたのでホッと一息w
ちなみにまどかの台はその後打った人もイマイチだったようで・・・ストラタスに移って正解だったみたい。てか、朝イチからストラタス打ってればプラスだったかも(^^;


コメントを投稿