ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

最後で負け

2014-12-15 05:49:36 | ギャンブル
光のルネサンスを観た後、ホテルに戻って荷物を置いたらまた近くの店にスロ打ちです。
朝から夕方までも打っていたんだけど、最初に打った「blood+」が900回転弱ハマりまして(>_<)
その後打った「新鬼武者」で残ったコインからARTに入ったりもしましたが結局無くなり、最後に打った「AKB」で1600枚ほど出すもマイナス4Kという結果だったので、何とか負債を減らしたかったのですが、初日に打った「やじきた道中記乙」が一回ATに入るもその後ハマって結局マイナス6Kで諦め、合わせてマイナス10Kという5スロとしては悲惨な負け額になってしまいました。初日の勝ち分も吐き出しちゃいましたね(-_-)
やじきたでは、4周期目樹海スタート→河童→関所で次回予告(激走必至)→負け、5周期目→樹海スタート→天狗→溶岩で負けたので挫けました OTZ
天狗も関所で乱入じゃ無いと熱くなさそうですね。まあ、樹海からの移動ではどちらも海岸線にはいかなかったので大して熱く無かったのでしょうが・・・
さて、これから年末にかけては公営競技で大レースがありますからそちらに力入れましょうかね。

コメントを投稿