ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

大逆転

2015-06-21 00:56:41 | ギャンブル
幸先の良かったツインエンジェル、その後のRTは18キュンまで延び、900枚弱の獲得となったんだけど・・・3回目のビッグの後、ボーナスが当たらずに600回転ほどハマったままで終りました orz・・・ベル落ちも悪いのでこの枚数しか出なかったというべきで、設定良いなんて書いて恥ずかしいです(/o\)
持ちコインが無くなって、追加投資をして当てたボーナスはお決まりのバケ(T_T)
ただ、ここで最後の意地をみせてRTに入れると5連しましたがボーナスは当たら無かったのでここで終了して他の台を数台打ちましたが、出ては呑まれを繰り返して、合計5k目を入れたのが400回転ほどで本日当りのまだ無い「創星のアクエリオン2」
更に1kを追加投資して天井でARTが当たりました(´Д`)
しかし、
しか~し、
ここから奇蹟が起こりました\(^o^)/
まずは天井ARTを消化中にRB
まあ、これはよくあるパターンなのでふて腐れていましたが、これでもARTをゲットして打ち続けて行くと、BBも当り、消化中に赤7揃いでARTストックを増やしていき、極めつけは「創星モード」で9回的中を2回仕留めました。

これのお陰でART最大ストックが22まで延び、
ボーナスにはヤッパリ手こずりましたがART終了時はぴったり2000Gで4461枚という大逆転劇を演じたのでありました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
この後50回転ほど回してARTが無いかを確認している最中にBBが当り、150枚ほど増やしてから終わりにしました。
等価では無かったので8.6kの交換でしたが、それでも勝つことが出来ました。
ただ・・・これを打ちきったため、パチスロ店のすぐ近くにあるバス(停)の最終に間に合わず、20分ほど歩いたところにある駅に行くも列車の時間にに間に合わず1時間以上駅で待たなきゃならなくなりましたけど。で、ちなみに待ってやっと乗る列車は、函館駅に戻るのが23時前ですw
もし、5スロで4600枚出していたらタクシー使ってましたけど、2スロで2.6kの勝ちでは流石に使えません(-_-;)
さて、明日は本来今日行くはずだった函館競輪場に行って軽く輪券を買ってから飛行機で空港から帰る予定ですが・・・午前中はやっぱりスロですかねw
今度は時間になったら途中でも止めますけどね流石にwww

コメントを投稿