ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

ジャポネ

2009-07-18 14:24:25 | BorC級グルメ
今日はウインズ銀座に明日のアイビスサマーダッシュの馬券を買いに来ました。で、そのついでに有楽町の銀座インズ3にある「炒めスパ」で知る人ぞ知るジャポネに行って食べたのが、画像の「バジリコ親方」です。
知らない人のために 「親方」とは?を簡単に説明すると、レギュラー<<ジャンボ<横綱<親方・・・と盛りの種類のことでして、詳しくはネットで検索してもらえれば解ると思いますが、まあ、とにかく大盛りということですW。麺自体が太麺なのでかなり量はありますが、全然平気でした。朝起きてから何も食べて無いからだろうね。
ちなみに馬券のほうはここのところ3週連続で万馬券を当てているのですが、今日も明日の前売馬券を買ったついでに買った新潟7Rが3連単一頭軸マルチ4点買い(36通り)で当たり、200倍付きました。なんとか今週はプラス収支です。

コメントを投稿