ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

四国へpart2

2013-11-13 15:51:21 | Weblog

前回の竹原以来ブログは書いて無かったですね。ツイッターではちょこちょことつぶやいていましたが・・・

さて、今週末は「日本全国制覇の旅、四国編part2」として高知県と愛媛県に行ってきます。

高知での観光では、足摺岬を考えていたんだけど、行程を組んでいくと、2日目に泊る道後温泉の宿の食事の時間が

遅くなってしまい、愛媛の観光が殆どできない感じになってしまうので断念しました。初日に桂浜に行くのでまあ、いいかなとw

道後温泉が素泊まりだったら時間が遅くなっても良かったので足摺岬に行けたんだけど、夕食有りの予約を取ってしまっているので

時間を遅くさせられないから仕方ないですね。愛媛自体は前にも行ったことあるので観光は別に重要視しないんですが。

今回の愛媛に行くポイントは、「毎月第3日曜日は松山空港ポンジュース蛇口の日」なのでwww

 

松山空港での「ポンジュース蛇口」試飲イベントの実施について

http://www.matsuyama-airport.co.jp/contents/news/wp-content/uploads/2010/jaguchi.pdf

これを飲みたいがために今週末に予定したという・・・・・・バカですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初の高知はちょっと天気が悪いようだけど、愛媛に向かう翌日は天気は回復するみたいなので、予定した観光はできるかなと。

しかし・・・・「日本全国制覇」はこの調子だとあと1年くらいかかりそうだねぇ。この後は近畿地方は予定を立てているけど、冬になると

北陸や甲信越・東北はスノボ旅行以外では行くのは辛くなりそうだから。北海道は来年の雪祭りとスノボが2回もう予定してあるんだけどなぁ。もちろん資金面でもそんなに行けないのは当然なんだけどw



コメントを投稿