ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

大沼公園といえば・・・

2015-06-19 14:00:57 | BorC級グルメ

大沼公園といえば、やっぱりこれ!
沼の家の「大沼だんご」ですよ。
もう何回かブログに載せてますが、今回も途中下車して買いました。特急では売っていない胡麻&タレを。一つ一つが2cmくらいの小さな団子なので食べやすいのが特徴です。
しかし、大沼公園駅に着いたとき、寝てしまっていて、危うく・・・ではなく完全に扉が閉まってから出口に行き車掌さんに「降りま~す」と懇願したら50cmほど列車が動いてしまったのを停めてくれて降ろしていただきました。
その特急の他の乗客の方にもご迷惑をおかけしました。m(__)m

さて、お陰で予定通り大沼だんごも食べれた事だし、目的地の函館に向かいますか。

コメントを投稿