ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

嬉しいけど残念

2014-10-25 17:03:05 | ギャンブル
午後1時くらいで広島城の周りを1周する形でひろしまフードフェスティバルを見て廻って、そのあとホテルにチェックインして荷物を置くまでの約2時間でスロットを軽く打つつもりで店に入り5スロでAKBを打ったんだけど、何で時間の無い時に限って出てしまうのでしょうか(´・ω・`)
200Gの上乗せはでるわ
超絶COMBOは当選するわ
しまいにゃ格上げだけど青7まで出る始末w
このARTの前にも800枚ほど出していたので、結局2910枚で交換となりました。最初の千円で出たので嬉しいのですが・・・・これを打ちきってしまったため、夕方からの竹原の憧憬の路に行くのが1時間ほど遅れてしまいました。
去年は昼過ぎからちゃんと行ったので、昼→夕→夜の移り変わりを撮れたのですが、今年は夜だけになりそうですね。

コメントを投稿