ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

悪天候はどこへやら

2016-01-24 11:13:20 | 旅行
昨日の朝のホテル前の風景です。
天気が良いようで少なくとも午前中は雪も降らないということなんですが、先ずは朝食です。
しっかり食べてからスノボしに出かけたんですが、天気良かったですよ~
羊蹄山もハッキリ見えました
結局一日中天気は良くて雪も殆ど降らなかったですね。本州の特に日本海側や名古屋辺りは大変なことになってますがこっちは全く快適と言って良いのでは無いでしょうか。勿論雪は山程有りますがwww
で、ホテルに戻ったら夕食です。
メインがローストビーフだったので食べれなくて残念です。

朝のニセコ駅です。
今日は朝から移動して帯広まで行かなきゃなりません。なので滑れないのですが、今日も天気は良くてスノボ日和だったので非常に残念で後ろ髪を引かれる思いでニセコを後にしたのでした。

コメントを投稿