ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

旅に行くんだが・・・

2013-06-10 16:49:48 | 旅行

久しぶりの更新です。

今年の旅行については一つのテーマがあって、「全県宿泊制覇」という目標を立てて

南より制覇していこうと思っています。まあ、きちんと南から行くわけではありませんが・・・

ちなみに1月に沖縄に行っていて、5月に熊本と長崎には行って宿泊してきました。

で、今回14日~17日で九州の宮崎 → 鹿児島 → 佐賀 というコースで

行くことにしているのですが・・・・

またもや「台風」が接近!!

昔っから自分が旅行に行く前になると自然災害が良く起こるwww

今のところギリギリ14日は大丈夫な感じなんですが、今回使う飛行機は・・・

ジェットスター

うーん心配です。前の日の運行に支障があると2~3日影響してよく運休にする

あのジェットスターです。

成田までの道のりは、早朝便のため前日に成田駅近くに泊るので、まず空港までは

着けるんだけど、肝心の飛行機が飛ばないと・・・・当日の他社の飛行機だと、3万円は

かかってしまう・・・・なにしろ205円の就航記念セールで取ったチケットだから早めに

見切り付けて13日から九州入りしてしまえば良いんだろうけど・・・宿泊代もかかるしねぇ。

どうなることやら。。。。台風の歩みが遅くなってくれればいいんだけど・・・・最悪なのは

方向が九州方面に変わること(今現在は関西から関東地方に向かっている予測)なんだよね・・・・・


コメントを投稿