ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

スロは負けるわ、電車は止まるわ

2015-05-05 15:49:14 | ギャンブル
2.5スロのみせで最初は「ラグランジェ」を打つと2回目のRBが昇格して「超ウォクスドライブ」に(゜ロ゜;ノ)ノ
その消化中はレア役確率が1/1に
だけどART獲得枚数は200枚でイマイチな感じ。ART消化中のボーナスと合わせても600枚位にしかならず次の台へ。
2台目と3台目は「AKB48」を打ったが、これが大誤算。最初の台はすぐ見切ったものの、次の台はずっと打ち続けたら最悪の600回転オーバーからのRB。神曲ラッシュも入らず130回転まで回して止め。
追加投資分のコイン100枚程度を持って「まどかマギカ」が空いたので移動。更に1k追加(合計4.5k)して、やっと当たったBBのマギカラッシュで入った「ワルプルギスの夜」は
2日目ですぐ終わったものの、すぐ「ボーナス待機画面」へ移項??
何とほむらエピソードボーナスが当たりました(^◇^)
ただこれではあまり
上乗せできず、ART終了後300G過ぎてから当たったBBはARTに当選せず100G消化したところで終了して計測すると700枚位にしかならず、1.5kしか交換出来ませんでした。今日は4.5k使ったのでマイナス3kでした。
札幌駅を出発する時間にまだ余裕があったため買い物をしてから駅改札に向かうと・・・
「電力設備点検の影響で運休と遅れが~」の表示やアナウンスが!Σ( ̄□ ̄;)
何だって~ GWだから前もって座席指定買ってたのになんでこうなるの orz
仕方ないからバスで空港まで行くことにしたけど満席で補助席に座る事に(>_<)
まあ、乗れないよりはいいんですが。
ただ、やはりGWなので道路は混雑していて、自分はまだ時間に余裕が有るからいいんですが、他の人は飛行機の時間に間に合わない人もいるようで大変な状況になってました。
こうなると「フレックストラベラー制度」が適用されれば申し出て協力金ゲットできたら良いんですけどねぇw

コメントを投稿