ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

パチスロ スタードライバーの天井

2015-10-11 17:40:11 | ギャンブル
昨日は「蒼穹のファフナー」で5k使ってから「パチスロアレジン」に移動して追加1k入れたところで4連チャンしてマイナス0.5kで済んだんだけど、今日は「戦律のストラタス」でズルズルとマイナス6k負けたんで止めようと思ったんだけど、丁度その時に730回転でARTに当選した後200回転ほどで捨てられた台があったので打つことにしました。
目的は勿論「天井狙い」で、実は昨日この台は500回転弱で終わってたんだよねぇ。で天井は「ボーナス間」なので多分据え置きのARTが当たったんではないかと推測され、もしそうならあと400回転ほどで第2天井になるし、変更されていても後300回転ほどで第1天井になるので多少は期待が持てるかなと思ったので打ったのですが・・・300回転回してもARTにならないので据え置き確定で、ギリギリのところで4k目を入れる羽目になりましたが、第2天井になり、「ザメク決戦+エンディングボーナス」をゲット出来ました。
ただ、ザメク決戦に入る前にBBが当たったので、「天井前にボーナス当たっちまったか~( ̄O ̄;」と思い、テンションだだ下がりだったんだけど、無事天井到達してたので良かったですよ。
でここからが凄かった。まず、ザメク決戦中にボーナス当選で100G上乗せて
ザメク決戦が終わり、エンディングボーナスが終了したときのARTゲーム数が385G
ザメクとエンディングボーナスでもう116G消化してますから実質500GのARTとなり、最低でも1000枚は稼げます。
で、その後は「銀河ラッシュ」や「封印解除」にも当選して
レア画面も拝めたし
結局1277Gで2872枚の獲得で終了です。

だだ・・・ART中に6回当たったボーナスなんだけど、BBが1回しか当たらなかったのがこの出玉の低さになってます。もう1回でもBBが当たっていれば3千枚オーバーだったんだけどねぇ(^^;
ということで終了して交換したら14.5kになってプラス4.5kで、昨日の負け分を引いて4kの儲けとなりました。
いや~昨日ちゃんと台をチェックしといて良かったなぁ。因みに最初に打ったストラタスも昨日調子が良かったので朝見たら据え置きだったので打ったんだけど、いつものズルズル状態でRBハマりといった感じだったんですよ。ずーっと333回転までで当たってたんだけどBBがこないことにはダメですよねあの台は・・・好きなんですけどねw

コメントを投稿