ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

大阪光のルネサンス

2015-12-12 22:14:24 | 旅行

神戸から大阪の福島駅まで阪神線で向かい、先ずはABC放送局前へ。
例年だと「ラバーダック」アヒルさんがいるんだけど、今年は居ないようでちと残念。プロジェクションマッピングがやってました。
で、最初の画像の大阪市役所横の光のルネサンスメインストリート?へ
そして途中の屋台で夕食を取り、バラ園へ

今年はバラ園の方には屋台は無い様子。それで入口付近の川縁~中央公会堂に屋台が例年より多く出てたのね。
最後は鉾流橋のライトアップ
はぁ・・・風邪が辛い・・・鼻も詰まっているから息苦しいし。ヤッパリ出歩かないで眠っていたほうが良かったかなぁ。しかし、明日は京都の「東山花灯路」を見に行く予定だし・・・取り敢えず今日は早く寝ます。

コメントを投稿