ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

悪天候

2014-01-31 15:20:35 | 旅行
昨日は夜に札幌に着いて、ジンギスカンを堪能しました。
夜食には「ハローキティいなり」を
で、今日は朝からキロロスキー場に行ってスノボをしたんだけど、朝から風と雪が強くてまともに前が見えなくなるときもあったりして酷かった。

コースも上半分は閉鎖していたし。まあ、キロロは天気の良い日のほうが少ないと言われていたから覚悟はしていたけどね。
事前にバスとリフト券のセットで購入していたから他のスキー場にするわけにもいかないから仕方なかったんだけど、もう3時間位でギブアップしたよ。
3年ぶりに滑ったんだけど、まあ、それなりには体が覚えていたようで、天気が良ければそんなに転びはしなかったかなw
さて、今日も札幌市内に戻ったらジンギスカン食べに行こうwww
再来週のトマムは天気が良ければ良いのだが・・・

コメントを投稿