ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

近況・・・

旅行に行ったときの画像をフォトチャンネルにてどんどんアップしていく予定・・・

ウナギは採れず

2014-07-12 22:17:52 | ギャンブル
浜松競艇場で2万ほど負け、浜松市に戻ってのスロットも1万ほど負けました。
明日は浜松オートに行って挽回したいと思います。 スロットは明日は5スロをやる予定なので勝ち負けは度外視ですから。

まずは競艇

2014-07-12 12:41:17 | ギャンブル
浜松に着いて電車を乗り換えて来たのは浜名湖競艇。
第1Rから3R打つもかすりもせず惨敗。
早々に浜松市内に戻るのでありました(´・ω・`)
浜松ではホテルのチェックインの時間までスロット打ちます。
あ、打つまえにお金下ろしにいかなくちゃ。結構ヤラれたから( ´△`)

浜松へウナギを採りに

2014-07-12 08:50:50 | 旅行
嘘です。ウナギは採りませんw
でも、浜松に行くのは本当で、1泊2日のプチ旅行です。目的は・・・浜松に今現在全国で1台だけ設置営業してあるスロット台を打つ為です。
まあ、それだけでは日帰りでも出来てしまうんですが、ついでに浜名湖競艇と浜松オートが丁度開催しているので1泊してそれも旅打ちしようと思いつき、今新幹線に乗っているところです。新幹線は往復「こだま」を利用して、宿泊とセットになったプランがJR東海ツアーズで見つかったのでそれにしました。5日前の申し込みだったけど運よく座席も取れて、宿泊代込みの金額がほぼ正規の新幹線指定席往復運賃と同じだったのはラッキーでした。まだ夏の「青春18きっぷ」の使用期間じゃなかったので、時間を優先させて新幹線にしたんですよ。
新幹線で朝食は崎陽軒のシュウマイ弁当です。