ぎゃん負゛る後悔記

賭け事やら旅行やらC級グルメやら・・・

近況・・・

旅行に行ったときの画像をフォトチャンネルにてどんどんアップしていく予定・・・

スロットは

2014-06-13 23:17:56 | ギャンブル
青森市内に戻って、まずはホテルにチェックイン。そしてバスで20分くらいの郊外のスロット店に行って打ったんだけど、最初が負けすぎてマイナス2千円。そして帰りはバスがもう無いのでタクシーを使ってもう千円ちょっとマイナスになりました。なので、青森料理の店には行かずコンビニで夕食を買ってホテルに戻ることにしました。
来週も旅行(北海道)に行くので節約しないとね・・・ギャンブルは止めませんけどねWWW

階段国道

2014-06-13 23:04:35 | 旅行
三厩からバスで30分弱の竜飛漁港で降りてすぐのところにある階段国道

これを登ると、今度は竜飛灯台に続く階段村道が有りますw

あと階段国道を登ったところから少し歩いたところに津軽海峡冬景色の歌碑があって、そこにあるボタンを押すと歌が流れます。

あいにくの雨模様だったけど、とりあえず観光は無事達成することができました。
このあとは青森市内に帰ってスロットです。

青森と秋田の旅

2014-06-13 07:31:50 | 旅行
今日から2泊3日で青森と秋田の旅に行って来ます。
関東は天気が回復したようなんだけど、青森は雨らしい。竜飛岬に行く予定なんだけど、風も強そうなんでどうしようか悩み中。
さて、羽田空港に行く方法を今回は変えてみて、川崎から路線バスで来てみたんだけど、45分かかったね。もう一便遅いバスだったら間に合わなかったよw
さあ、今回の旅はどんなことになることやら。