1つのご提案

鉄道・バス・ I T など、様々なテーマにトラックバックする総合ブログ!

Buono! Buono!

2008年02月01日 | 日常生活
2月・・・担当はNBです。

ハロー!プロジェクトのユニット「Buono!」って知ってますか?
知らないっていう人、とりあえずDohhh UP!で勉強していただいてぇ・・・。
関東圏であれば、テレビ東京の「しゅごキャラ!」っていうアニメのテーマソングとして聞くことが出来るんでヨロシクです!

それはいいとして、Buonoとはイタリア語で「おいしい」なんていう意味を持つわけで。
それにちなんで、こんなブログもあったりして。
1月29日の記事では、夏焼雅ちゃん手作りの豚汁と海鮮丼が紹介されていますねぇ。
・・・豪華ぁ!

ってことで、今回のテーマ。
手作り
でいかがでしょう?

雅ちゃんに負けず、こんな料理作ったよぉ~とか。
まぁ、料理にこだわる必要は無いですけどね。
お土産屋さんにあるような手作りの工芸品から家庭で作る手作りの石鹸まで!?
何でもいいので、手作りのもの探してみてください!

それでは、どうぞ~!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスでお願いします (umineko)
2008-03-10 22:22:30
こんばんは。
もう3月だと言うのに遅すぎですが、今回はパスでお願いします。