思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

10月17日(月)のつぶやき

2011-10-18 01:11:41 | 日記
00:14 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
そうですね。共通項は「思考停止」。そして「覚醒拒否」。何をやるにもカリスマの許可を求める「許可の奴隷」。全て集団催眠誘導から来ている。偽りのカリスマは自分自身で思考することを禁じるんですよね。ブゥ-ドゥ-の黒魔術師が祭祀でトランス誘導に用いる手法です。@sisimaruONE
00:27 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
共通するのは両者とも自己重要感の賦与を餌に自己が疎外されがちな現実世界からの逸脱を促す。巧妙な「ひとたらし」の達人だということ。トリックスターですね。@sisimaruONE
01:01 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
(^0^)/大丈夫ですよ~って、かく言う僕も随所に脱字がありますm(__)m。しかしラジウムランド発言は失笑もできない不謹慎極まりない発言ですよね!@sisimaruONE
02:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @sisimaruONE: 再掲】
【リチャード・コシミズの迷言】「もし私が総理大臣ならば福島をラジウムランドにしちゃうよ!」と発言した問題の講演動画。彼は福島原発はやらせと説く人工地震論者で知られる。リチャード・コシミズ「2011.9.3放射能パニック2」
ht ...
02:21 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
例えば合気道でも本物と偽物が有るんです。師範に弟子達が投げられているのとかを傍目で一見するだけではその師範の合気が本物か偽物かなんて素人目にはほとんどわからない。結局、本物と偽物を見分けるには、自分自身が本物になるしか手だてはないんですよね。@sisimaruONE
02:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
この強行は凶行だ RT @Yamakawakenichi 超重要拡散抗議を!いよいよ放射能瓦礫が全国に http://t.co/2kUVG2A8 各自治体回答期限10/21、しかも結果公表なし!細野大臣へ直接メール http://t.co/1a ...
02:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @UxKxN: 渋谷区の野宿者排除の動きが最近慌ただしくなってきている。近くの代々木公園も、現在は新たに野宿の人が入ってきて生活空間を作ることは難しくなっている。渋谷の児童会館前は大切な生活の拠点だった。そこを潰すってことがどういうことか、分かってやっているのか?分 ...
02:45 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
いやf^_^;元々柔道七年やってたんですが秘伝系武術に目覚めまして(笑)いろいろあたってきたんです。見学に行ったり。で、がっかりしたり。けど「これは!」というのがいくつか有ったんです。こんど投げられに行って確かめてきます♪@sisimaruONE
02:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @rainbow3342: 大江健三郎『ヒロシマノート』読んでいる。医者たちの楽観具合が今と共通。広島日赤の院長も投下3年後の1948年、毎日新聞に「もう影響はすぎた。お嬢さんたち心配するな」と明言。逆に白血病と原爆の関連を論文に書いた若い医者は、ABCCから激しく ...
15:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
(^^)了解です。追ってレポします♪柔道の面白いところは(全てに共通することかも)段位関係なく技の格下は面白いようにポンポン投げられるというとこ。同レベルだと拮抗しますし、格上にはどう頑張っても歯が立ちません。けど格上に投げられているうちに強くなるという。@sisimaruONE
by omkakaka on Twitter

コメントを投稿