思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

11月28日(水)のつぶやき その1

2012-11-29 03:50:26 | 日記

ホントだったのね!@daioosaka3 @namadu_inkyo 緊急大拡散希望・やっと橋下市長リコール開始です】 大阪 橋下・維新に足元から反撃/市民サービス削減待った 90万人署名・・・今日の赤旗記事 blog.goo.ne.jp/uo4/e/19014ae0…@namadu_inkyo

ゴ-タマさんがリツイート | 125 RT

おはようございます!バリバリ前進して突破していきましょう!@Occupy_


よし!橋下リコールだ!

2 件 リツイートされました

すっげー!震災ガレキ、大槌町に返すって!新潟市すっげー!昨夜から『日本で初めて』が新潟市で起きてる。まだまだ日本はイケるって証明できたよ!この新潟市で #NHK新潟

ゴ-タマさんがリツイート | 167 RT

若い人へ、自民公明民主維新は入れたら絶対ダメ、石原慎太郎「核を持て、徴兵制もやったらいい、日本が生き残る道は軍事政権」橋下徹「軍と徴兵ってのはワンセット 絶対僕は徴兵制は必要」 子どもを持つ親へ!自分お子も含め回りの人が説明するしかないと思う。ほっといたら選挙に行かないよ。

ゴ-タマさんがリツイート | 19 RT

ベクトルとは方向と量をあらわしたもののこと。民衆が束になって同じ方向へすすめば権力はそのベクトルには抗えない。


11月13日のガレキ反対派の抗議行動の様子youtube.com/watch?v=dJ7X-d… 今からでも間に合う。反省の色をみせて、早期に社会復帰をめざすべきと思う。不当逮捕だと詭弁をはるのもいいが、金も時間もかかる。反省するために懲役を受けるより、すぐに反省して社会に復帰すべきだろう。

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT

東京新聞:「脱原発 国民8割支持」 生活・小沢代表 衆院選へ決意示す:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/politi…  まともな事言っているのはこの人だけ。

ゴ-タマさんがリツイート | 39 RT

朝、新聞配達のバイクの音を聴きながら思う。(寒い中配達されてる方々には本当に頭が下がる…けど、お金を払って「与えられる情報を信じる」時代が終わったんだとどこかで気付かないと、本当にマズイな、と。特に自分の親の世代…あとNHKは正しいという妄想も。)

ゴ-タマさんがリツイート | 3 RT

民主党で懲りているのに原発推進に加え、徴兵、増税を旗印にする自公民維新になんか入れる馬鹿はまともな国民にはおらんだろう。

1 件 リツイートされました

もう維新を第3極代表のように言うのは止めて欲しいもんだ。 QT @headline: 【政治】未来の党、所属する議員は70人を超え、民主自民両党に次ぐ政党に: j.mp/U0WChA via 日経 #hdln #seiji

ゴ-タマさんがリツイート | 18 RT

大阪を橋下徹から取り戻そう!維新を追い出そう!


T P P 公式文書より「1.米国政府意見募集の結果。総合115件の意見の内訳。肯定的:99件(86.1%)」よっぽど、ボロ儲け出来るんだなアメリカ企業は。 と思う人は R T togetter.com/li/407937

ゴ-タマさんがリツイート | 3 RT

★さあ今日は権力が嫌がるツイートの連投だよ。見て。これがテレビ局の支払ってる電波利用料。テレビ局全体の総売上げに対し0.14%しか払ってない。ぼろ儲けでしょ。しかもこの電波利用料は特別会計だから権力側にも美味しい。腐ってるよね、この国は。 pic.twitter.com/0nHdeSnC

ゴ-タマさんがリツイート | 108 RT

RT"@kazu1961omi: なるほど!RT @kikko_no_blog 橋下徹の本音は「せっかく自分が脱原発のフリをして脱原発層を取り込もうとしてたのに、こんなとこで嘉田知事に本物の脱原発政党なんか作られたらトンビにアブラゲだ!」ってとこだろうな(笑)"

ゴ-タマさんがリツイート | 3 RT

三宅雪子さんの街頭演説の現場に右翼団体、在特会が騒音をまき散らし邪魔しているのに、千葉県警は取り締まらないのか?日本人であれば、絶対にこのような卑劣なコトはできない! ( *`ω´)?お里が知れるというものだ。本物の日本人は、礼儀正しく、汚い言葉を街頭ではいたりしない!

ゴ-タマさんがリツイート | 293 RT

橋下市長 嘉田新党に「スローガンだけなら市民運動と同じ」脱原発政策に「どこまでの具体案を出せるのかがポイントじゃないか」産経 sankei.jp.msn.com/west/west_affa… 橋下市長って「政治家は大きな方針を示せばいい。具体案を作るのは役所」って言ってたけど、他人には具体案を求めるんだ

ゴ-タマさんがリツイート | 627 RT

自分が何をしたか分かってるんだよ。ヒトゴロシ枝野幸男 RT @wakas_agi " 枝野さんよ、そんなに怖いなら防護服も着ればいいのに(爆笑) RT @kuminchuu: もう笑えるレベル。民衆を牽制しすぎ。 pic.twitter.com/p4MsEtTx "

ゴ-タマさんがリツイート | 23 RT

本日のお笑い報道③「原発ゴミ、地中処分を」原子力委員会という官僚による官僚のための傀儡委員会はまだ同じ馬鹿を言い続けようとしている。何十万年もかかる無害化のために、この地震大国のどこに安全な場所があるのか。素人でも分かるバカをまだ続けて税金を掠め取ろうとするのか、いい加減にしろ

ゴ-タマさんがリツイート | 11 RT

橋下氏あせっている。内心、やばいと思っている。:橋下氏、嘉田新党に「経験不足、何もできない」 yomiuri.co.jp/election/shugi…

ゴ-タマさんがリツイート | 16 RT

国連人権理事会、すごく被害者の声をまともに組み上げてくれてる。でもって年間20mSvとか100mSv以下は安全とかのおかしさを指摘してくれてる。unic.or.jp/unic/press_rel…

ゴ-タマさんがリツイート | 12 RT

正真正銘の第三極が発足!小沢一郎代表は社民党、新党大地、みんなの党と個別にはほぼ調整を終えている。あとはみどりや脱原発との調整があるくらい…。 / “ゲンダイネット” htn.to/Jkyb5X

ゴ-タマさんがリツイート | 26 RT

TPPで勘違いしてはいけないのは、アメリカ vs.日本ではないということ。アメリカと日本の1%の富裕層 vs.アメリカと日本の99%の民 。1%の富裕層とは現在の支配者。ロスチャイルド、ロックフェラー、モルガン、それに繋がる財閥。つまりイルミナティー。#TPP

ゴ-タマさんがリツイート | 44 RT

三歳で原因不明の嘔吐が続いて歩くのもままならない、というお孫さんはどうやら腎臓が悪いらしく入院を勧められていると群馬の両親から。私の娘も事故後腎臓病が発覚。甲状腺の検査で尿検査をしてもらい偶然判明。甲状腺検査してくれる医師が居ない場合小児科等で尿検査だけでも受けてみたらいいと思う

ゴ-タマさんがリツイート | 12 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑張れ橋下)
2012-12-01 02:22:19
首切り・リストラコンサルタントのマッキンゼー橋下はサラリーマンの敵、維新の連中は自分の利権は利権じゃなくサラリーマンの利権は利権と勝手なことを言っている、調べたら維新の発起メンバーのドロドロの利権が見えてくるよ。
マッキンゼーの本家アメリカ国民は競争に勝つことでで景気を上げると言うロムニーにNOという判断を下した。先に走っているアメリカを見れば橋下を支持した場合の日本将来が見える。国民は疲弊、しかし思うほど景気は良くならず、結局一部の金持ちが他国の財産まで独占するのがグローバル化、国際競争に負けないようにという掛け声にのり、結局、戦争と同じように損をするのは庶民だろうな。
頑張れ橋下支持者

コメントを投稿