思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

1月20日(日)のつぶやき

2013-01-21 03:57:10 | 日記

うん。パンクスになるすかないDEATH☆夜更けのハモニカの方がこわいし♪@natchimon


ははははは!でも…つくづく…なぜ揉もーとすんだろ…よく考えるとその習性ってなんか不思議じゃね?@@shilitotto


そうですね。僕もそう思います。親はだからありがたい。同じことを注意し続けるには辛抱強さも根気も工夫も必要だと思うんです。またそれが愛情だと思います。でも相手を自分を基準にして追い詰めてしまう「何回も言わせんじゃねえ!」は逆効果だと思うんです。@sailaway17


人は運ばない(疎開させない)で瓦礫運ぶ。冷血の国。"@omkakaka: 宮城から北千里に避難移住した家族も言っている。岩手の瓦礫を大阪で燃やす意味がわからないし!と。"

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT

海外テロで邦人一人でも死ぬと、天地が逆なような大騒ぎだが、国内で多数が放射能で死んだかも知れないのに報道されないね。見事だな RT?@47news アルジェリアのテレビが、最終的な掃討作戦で死亡した外国人7人のうち1人は日本人だと報じた。 bit.ly/17n4iz

ゴ-タマさんがリツイート | 30 RT

【福岡県の犬猫情報・C1.91】 新規登録分:1895・福岡市西区今宿で、薄茶白の中型犬♀13~14才が行方不明です。首輪有り!革製チョコ色。目も耳も不自由。 bit.ly/QmYN3I #maigo #pet_sos  pic.twitter.com/2n4VvydB

ゴ-タマさんがリツイート | 7 RT

世界に向けてTOKYOの汚染を認めれば日本経済は終了...それ免れる為にもハッタリで五輪に打って出る日本。政府だってまさか日本国民ほど世界はバカじゃないと熟知してる。まあ現実的に実現は無理...いや、でも世界的な原子力推進の「黒い絆」の隠蔽力で実現させたりしてw

ゴ-タマさんがリツイート | 23 RT

去年の年末はホント何年かぶりに紅白見たけど、あれだね、なんか北朝鮮のテレビみたいな不気味さあったな。健気なプラスチックみたいな笑顔の歌手が「いつの時代のヒット曲だよ」なナンバーをだだっ広いだけのステージでポツンと歌う絵柄はホントは紅白どころではない日本のヤバさを見た思いがした。


豆乳のアイスクリーム!うん!うまかったぜ~


岩手の面積本州一。大阪の人口密度は岩手の54倍。岩手のガレキを大阪の大都会にもってきて燃やす。当然多くの人が暮らしてるから余計に被害がおよぶことになる。広域処理は安全性・合理性・経済性の面で、まったく意味がない。@t_ishin

ゴ-タマさんがリツイート | 2 RT

必読!日本政府よ、聞け!!世界は見ているぞ!福島事故についての国連人権理事会 特別報告者のプレス・ステートメント:日英!皆で広げましょう~~~ unic.or.jp/unic/press_rel…

ゴ-タマさんがリツイート | 20 RT

先生に大賛成 RT @ynabe39:「まわりの生徒と違う特徴を持っている子が悪い」のではないし,「まわりの生徒と違う特徴を持っている子はいじめてよい」わけでもない。本人に「いじめられる原因」があったとしても,いじめるのはいじめるほうが悪いし,いじめてはいけないのだ。

ゴ-タマさんがリツイート | 5 RT

少しの安全のために自由を差し出すと、最後には両方を失うよ!! #職質 #職務質問

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT

橋下は市民を被曝させて、国民の血税を無駄に使い、復興予算から企業に利権を手渡すことを選んだ。@t_ishin

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT

イルミナティ直属のジャパン・ハンドラーズ組の筆頭である、ツルピカ◯◯丸のジョセフ・ナイが、日中に戦争をさせようとしている計画書「Bipartisan report concerning Japan」を、2004年4月14日に書いています。bit.ly/RnlK7B

ゴ-タマさんがリツイート | 3 RT

3、米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。bit.ly/RnlK7B

ゴ-タマさんがリツイート | 2 RT

やりすぎなんだよ. RT 「乗客を裸に・・・」米空港の全身スキャナー撤去へ dlvr.it/2q59pH #ニュース #followmeJP #news (via @news_bot_1)

ゴ-タマさんがリツイート | 2 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (z)
2013-01-21 09:25:54
  
破壊されるデパート側から撮った映像
 
反日で暴徒化 日系デパート破壊・略奪の一部始終
http://www.youtube.com/watch?v=X0rz5q7LHks


返信する

コメントを投稿