思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

10月16日(日)のつぶやき

2011-10-17 01:13:34 | 日記
00:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @Lulu__19: 衝撃!アメリカの女性科学者ローレン・モレさんが東日本大震災はHAARPによる世界の大量虐殺が目的だと恐ろしい真実を告発!http://t.co/dgxvPjRh
00:45 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @kuminchuu: 「チェルノブイリで日本や先進国が突っ返した輸入食物が、第三国の子供達の口に入ることになる」小出教授が訴えていたことと同じ現象が日本でも起きている。日本が輸出できなかったり、スーパーで売れないものが、給食や外食産業に回されている現実。先生方はそ ...
00:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @abe_yoshihiro: がれき:国が各自治体へ受け入れの意志を確認。結果は非公開。 : STOP!放射能の会~九州・熊本~ http://t.co/iSt79cns
01:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
喧嘩と放火の違いみたいなものです。喧嘩は自分自身も傷つく可能性は高いですが、放火は一方的な加害です。発覚さえ免れたら効率のよい加害です。物的にも人的にも自身にダメージが無い分コスパはあがります。「21世紀の戦争はテロ主体」と誰かが宣ったのが思い起こされます@sisimaruONE
01:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
確かにク-デタ-は難しいでしょうね。吉田茂作の国家公安委員会は昭和の刀狩りとも称する評論家もいますが安保闘争の機動隊によるごぼう抜きはその公安権力の威力の見せしめだったみたいです。以降日本国民は従順が個人平和を担保するとした価値観を持つようになった。@sisimaruONE
01:39 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
なるほど。その流れならばあまりにも無駄が多い陰謀ですよね。僕もその説は無いと思います。@sisimaruONE
01:40 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @Casey_Matsuoka: 「正しく怖がる」の内容を外国人に話すと100%失笑される。ますます日本の信用は失墜する。さすがは「竹槍とカミカゼの国」と言われる。いいかげん、そうした妙な偽善から日本人は脱却しないか?学者や専門家なら、いかに子供の口に入らないように ...
02:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @watcanwe: たくさんの人に原発が悪だと知らせたいという「通販生活」の表紙の思いに共鳴して目頭が熱くなったよ。ありがとう!わたしも同じ思い。正義が勝つって信じてる! http://t.co/2Ij4V7VU
02:25 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
そこなんです。爆破テロ起こしてアルカイダのせいにしちゃえば事足りる筈なんです。なのになぜ人工地震?それは日本上層部への「見せしめ」すなわち力の誇示ではないかと。&あからさまなテロは基地に対する市民世論がネガティブに働く可能性の懸念有で偽装テロにしたと。@sisimaruONE
02:34 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
事前に燃料棒を引き抜いたとする説は聞いたことがありますがそれは少しどうかなと・・・その説が真実なら高濃度弟放射能汚染の報告は虚偽になりますよね。。。逆にそうならいいんですけど・・・メルトスルー無いってことになりますもんね・・・@sisimaruONE
02:38 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
それは確かに危険ですね。左翼的階級闘争に陰謀論を用いるカリスマには用心はするべきです。@sisimaruONE
04:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @sisimaruONE: 「何が正しいか正しくないか、何が正義か悪かなんて誰にもわかりません。・・・・・・もし神がいて神の教示があったとしても私は一考しそれが正しいか正しくないかは自分で決めます。」
【ニア(=Nate River:ネイト=リバー)】 #meige ...
04:17 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
ですね。個人の覚醒を促すフリをして集団催眠にかける輩は人食い人種です!カルト的陰謀論はガス抜きにも洒落にもなりませんよね。@sisimaruONE
16:46 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
う-ん!たしかにこの説は「なんじゃこりゃ?」な、えらく回りくどく非効率な陰謀すよね。二度手間、三度手間が過ぎますf^_^;僕的には却下です(笑)@sisimaruONE
16:49 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
たしかに!昨晩はツイッタ-は無茶苦茶バグりまくりでしたよね(汗)@sisimaruONE
17:11 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
カルトは教祖教団が我欲を満たすために信者をゾンビ化させる「自己完結なドグマ」という檻。それに閉じ込められたら、人はカルトという阿片窟のような監獄の囚人になってしまいます。僕も身内を統〇協会に拐取されてしまった経緯があります。@sisimaruONE
17:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
輿水氏の言説は少し荒唐無稽ですね。僕は個人的にアンチジュ-イッシュな発想や啓蒙には疑念を抱いてます。むしろアングロサクソンに妬まれ恐れられて迫害され続けてきたユダヤの民にシンパシ-を感じるのでユダヤ陰謀論そのものに意図的な悪意を感じてしまいます。@J_jyohosyusyu
22:06 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
うわあ!なるほど!金田一さん、鋭い看破です。(R氏、ずいぶんと回りくどいやり方の陰謀を唱えるものだなあ)と思ってたら、最後は力技で放射能はたいしたことないと、そう持ってくるか~という(苦)。R氏の言説こそ二重、三重構造の陰謀ではあるまいかと思います。@sisimaruONE
22:09 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
わはは!でも有り得るかも!R氏の正体があっちの人ならさらに有り得るかもしれません(笑)@sisimaruONE
22:28 from モバツイ / www.movatwi.jp
ひとたびその桃源郷の住人になると目を覚ましたくなくなる。「お-い目を覚ませ!」と呼掛ける者達は敵であり、哀れな未覚醒者達であると教えられるから、こちらに憎悪と憐憫の眼差しを向けてくるまでに。覚醒するつもりで入ったのに逆に眠らされ魂食らわれてしまうんですよね@sisimaruONE
22:50 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
いやいや、まじめに気付きを頂けたのは自分の方です。今までは漠然とR氏も含め味噌クソ合わせて一把ひとからげに捉えていた自分が恥ずかしいです。人工地震の有り無しの二極対立構造で止まってんです。金田一さんありがとうございます!これからもどうぞよろしく!@sisimaruONE
23:00 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
わははf^_^;でも、そうやって考えますと、R党もオウムのいずれも覚醒とアナキズム(実際は体制寄り)を餌に若者を集めているいわゆるトンデモ団体ですが、随所に相似点がありますね。@sisimaruONE
23:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
同感です。昨晩RTさせて頂いた『もし神がいて神の教示があったとしても私は一考しそれが正しいか正しくないかは自分で決めます」 【ニア(=Nate River:ネイト=リバー)】』は、けだし名言です。覚醒や気付きは最終的には自分独りででしかできないんですよね@sisimaruONE
by omkakaka on Twitter

コメントを投稿