思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

10月18日(火)のつぶやき

2011-10-19 01:12:08 | 日記
00:01 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
金田一さん!ご忠告ありがとうございます!災難でしたね。それ英語のやつでしょ。スパムDMらしきはクリックしてません。わけわからんやつはとりあえずアカウントブロックしてます。たち悪い奴がいますね!@sisimaruONE
00:24 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
(^0^)/気にしないでください!むしろ迅速に注意を喚起して下さり感謝です!アカウント取り直す場合は追フォローさせていただきますので教えて下さいね♪@sisimaruONE
00:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
拡散】RT @sisimaruONE:So i guess theres a bad blog going around about you, seen it ?というDMはスパムメールです。URLを絶対クリックしないで。Twitterのパスワードが取られる可能性有。即削除乞う!
01:37 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
いえいえ(^-^)/♪@sisimaruONE
01:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @Yamakawakenichi: 猛獣達が、放射能被曝から国民を守ることよりも、国民から原発と東電を守ることを選択したのはもはや明白である。外部被曝と内部被曝の規制値を引き上げ、国民に犠牲を強いている。われわれにのこされた防衛策は、子供達にこれ以上の内部被曝をさせ ...
18:32 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @harada_akira: やりました!!北海道電力が「やらせ」問題を謝罪して泊原発3号機のプルサーマル延期を表明!!!赤旗8月26日付スクープが原因です。これでNHKの支持率とか0.1%上がるかな!って…もうちょっと日本共産党の評価って上がらないもんですかね。
21:38 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
そんなときは(^0^)/たかが人間!されど人間!・・・て思うようにしてます♪@sisimaruONE
21:39 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @yamamoto_1934: RT @marieYK: 爆笑した、、悲しいけど本当だ。 ドイツで(4月1日)人気ニュース風刺番組に福島登場「犯罪会社東電の正体」:http://t.co/ZRetUTDe   
21:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @nu_jp: ドイツは環境先進国です。幼児期より環境教育が行われ、早期より環境問題に対して意識させられています。行政は環境教育プログラムを作成し、教員を派遣して指導しています。市民も環境へ関心は高く、ドイツ最大の環境保護団体は幼児期から成人まで幅広い層への環境教育 ...
21:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @soulflowerunion: 「どうして事故が収束もみていない今、避難区域が解除されていくのだろう。私達の命はそんなに軽いのだろうか。日々翻弄され、深く傷ついていく。まるで見えない檻に閉じ込められているようで、背筋が寒くなるのだ。棄てられたのかもしれないと、気 ...
21:54 from モバツイ / www.movatwi.jp
東電の命の尊厳に対する認識の程とはそんなものなのだろう。 RT @72kh: (ノ∀`) 福島原発で死亡した4次下請け作業員のタイ人妻に 「50万円やるからこれで国に帰れ」 http://t.co/b5y9WFtC
21:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @Morihei_bot: 塩田剛三談「汽車内で大先生が私に鉄扇を渡し『私に油断があったら殴れ。免許皆伝をやる』と言う。先生が居眠りを始めたのでチャンスだ殴ろうとするとパッと目を開き『今塩田さんがわしを殴るぞと神様のお告げがあった。あんたそう思ったかね』なんて聞くん ...
21:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @emi_mumemo: 長渕剛 「正直、原発はダメだ。そこに理屈は要らない。ダメなものはダメ。いつか自然になくなるとか…ダメだ。誰かが勇気を出して、すぐにカットアウトしないとダメ。」ローリングストーン日本版11月号p26~長渕剛インタビューhttp://t.co ...
22:10 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @ZeonBlue: RT @Mi_nya831: すごい資源! RT @kama38: 朗報!!枝廣淳子さんのメルマガでなんと~~「環境省発表の調査で、日本には原発580基分もの自然エネルギーがあること、全量固定買取制度で採算ベースで導入できる分だけでも原発46基 ...
23:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
すよね。僕もです^^;善悪は二律背反であり、彼岸と此岸。どちらも自分側は善であり相手側は悪。「待てよ」と。その矛盾はそもそもどこから来てんだろ?って考えると背景に意図や作為が...利害なき善悪はないんですよね。一人の人間でも全部善ではないし悪でもない。@sisimaruONE
23:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
明石家さんまの三種の神器は「カレーライスとコ-ヒ-とタバコ」らしい♪
23:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @YuTanaka_jizoku: 〈東京・練馬区〉田中優&小室等 講演会11/2(水)18:45~「原発のない明日へ」@練馬文化センター小ホール/一般1,000円・学生500円・中学生以下無料/500名/03-5993-0108/siminnokoe@nifty. ...
23:35 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @wwwwww_bot: 1週間前から変なことが起こってるちょっと聞いてくれ。

最初に言っておくが俺は妄想癖でも総合失調症でも病気でもなんでもない。
笑わないでくれよ。ガチだ。


最近猫の忍者に狙われてる。
23:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
CoCo壱のカレーを自宅で再現試行中!
23:38 from モバツイ / www.movatwi.jp
お呼ばれで家庭のご飯ごちそうになったとき、「ごちそうさま」というつもりがついうっかり「おそまつさま」と言ってしまった。
23:56 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @sisimaruONE
ですね。善人も悪人も実は居ないと。本来人はそれぞれ、その匙加減は異なれど神性も仏性も魔性も持ち合わせている。そう認識して接するべきだと。さすれば、人はみなおしなべてかわいらしい存在・・・ていうほど自分は達観できてないのが苦しいところ(笑)@sisimaruONE
by omkakaka on Twitter

コメントを投稿