TATUYA-花HANA87

広島にある花屋「辰花Tatubana」男店主の「非」公式セキララ日記。

yeah yeah flowers No34「セロテープがチューリップにミエタ」という幻覚

2005-02-19 | yeah yeah flowers
ダリる感じ完結編です。

今日の花はユリ咲きの黄色いチューリップ。

とんがった花びらがカワイイですね~。

花を支えてる赤い物体はセロテープのカートリッジ?カッター台?です。

先を切断してパテで加工した後、スプレーで赤に塗装。

この写真では判りにくいですがドラム部分にもちゃんと茎を巻きつけた努力作でございます。

茎を巻きつけるのも大変でしたが、スプレーを吹くと、カッター台表面が溶けてしまい上手く行かないなど、いろいろ難儀しました。

水は少ししか入れないつもりでしたが、レンズ効果が効いて面白かったのでカッター台がつかるレベルまで入れました。

今回は、サイケデリックがテーマでしたので、LSDをやってる時に目の前に転がってるペットボトルが友人の目が飛び出てる様に見えて気持ち悪かったという、あくまで友人に聞いた体験談をもとに作成。

関係無いようで、こういうのスゴク大事。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごみん (ペパー軍曹)
2005-02-20 21:26:58
せっチャンにPOPってつーてもーたー!今日見たらやっぱち水よーけいれて正解でした。君も自首しろ!
返信する
Re:ごみん (辰花)
2005-02-21 04:59:57
軍曹殿コメントダブっとりますわい。w

サイケがPOPに見えるのは僕の力量不足って事で許します・・・。涙

僕の体験告白では無いので自首しません。w

ただ、正直に言うと聞いた話しでは無く目の前で見た。爆
返信する

コメントを投稿