TATUYA-花HANA87

広島にある花屋「辰花Tatubana」男店主の「非」公式セキララ日記。

yeah yeah flowers No35「arachnoid」

2005-02-27 | yeah yeah flowers
こんばんは辰花です。

さっき、ほとんど書き終わった所でミスタッチ。

テキストが全て消え、へコミ気味です。

あ~~~~~~もう一回書きます。

今回の花は白くて小さな花がかわいい「アリウムコウニー」。

花の感じといい、名前といい、すでにスペーシームード満点です。

そんなカワイコちゃんの周りをパンチングシートで囲みゴールドのワイヤーを絡めてみました。

今回も、いつものようにカッコ良く出来たわけですが花器とのバランスが悪いですね。

細長いスクエアのガラスのコンポートにチョコンと乗せると、もっとカッコイイと思います。

茎も、もっと長い感じで。

ホントは全体をスッポリ中に入れるつもりだったのですが、意外とピンとこない感じだったので、こっちで正解だったとは思ってますが。

今回は時間や、その他もろもろな事に追われていたので、ホントはもう少し丁寧に作り込みたかったというのが本音だったりして・・・。

作ってる最中、花の合間を縫いながらワイヤーを通す事で花を拘束してる感じが変にサディスティックで妙な興奮を覚えた僕は、やっぱ変態ですか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ (ロー○ン)
2005-02-28 20:49:05
昔、お世話になった、氏○さん、自己破産しちゃったんだって・・・

来月、彼女の両親に挨拶に行ってくるよ。

佐藤と飲みます。
返信する
Re:ネタ (辰花)
2005-02-28 23:24:17
マジっすか?

そういえば昔、一緒に渋谷の牛タン専門店に連れてってもらったの覚えてます?w

それはそうと結婚に向けて爆進中ですね~。w

僕が次に佐藤さんと飲めるのは結婚式の時ですね!
返信する
続、ネタ・・・ (ロー○ン)
2005-02-28 23:44:47
牛タン、覚えてる。京子さんって彼女だったんだよ!当時、27歳。氏さんは、今もタクシーの運転手しているんだって、

中古マンションの月付の支払いが、厳しくなり・・・自己破産…でも保証人は、実兄なので現在、兄貴に支払中だって、出来の悪い弟持つと兄は、大変だよ(w お酒、煙草は、止めたって、来月、氏さんに逢うかも、

僕は、両親に21日、挨拶だよ…

返信する
Re:続、ネタ・・・ (辰花)
2005-03-01 02:38:46
なかなかハードですなぁ~。。。

あの牛タン屋さんに、もう一回行こうと思ったけど場所が判らず諦めた記憶が・・・。w

ちなみにその時、連れてのも別人の京子でした。ww

違う日に発見しましたが行ってないなぁ~。

で、結婚式は、いつ頃ですか?w

次は中野新橋君かと思ってましたが大番狂わせか?!w

返信する

コメントを投稿