✨タツキチの会社員から独立への道✨

24歳会社員が自分を見つめ直し本当のやりたい事を
後悔しないように突き進む為のブログです!

夏の最後の思い出に花火をしました!!

2020-08-31 13:06:17 | 日記

おはようございます!!

タツキチです
 
 
 
 
8月の最後に夏らしい事をしようと
僕の父が大量の花火を買ってくれました!
 




最初この量を見た時は業者ですか?って思いましたww
 
 
もちろん、この量なので迫力はすごかったです!!
花火をしていたら
たまたま通りすがりのタクシーの人が
わざわざハザードを焚いて車を止めて
見物するくらいですww
 
総額2万5000円分の花火
めっちゃ綺麗で
めっちゃ楽しかったです!!
 
 
 
僕の父は昔から楽しいこと、やりたいことには
お金を惜しまなくて
遊ぶことに対してはいつも全力で
父と二人でボーリングに連れて行ってもらった時は
20Gした時もありました!
 
 
もうすぐ父は45歳ですがここまで元気で
いつまでも遊びに対して(もちろん仕事も)全力な人はほとんど見たことないですww
 
 
僕も同じように好奇心や何事も楽しむ気持ちは
何歳になっても忘れたくないです!!
たとえ、ほかの人にアホだなと
言われたり、笑われたりしても
 
 
僕自身全力で楽しんで
その結果
周りの人も一緒に楽しくなって
みんな笑顔で楽しかった!!って言える
そんな人生にしたいです!!
 
 
 
これから僕なりに親孝行はしていこうと思います!!
 
 
 
P.S.
明日から職場に復帰しますので
ブログの更新頻度は少なくなりますが
よかったらフォローのほどよろしくお願いします!
その際は必ずフォローバックさせていただきます!
 
 
 
最後まで見ていただきありがとうございました!!
 
次の記事でお会いしましょう
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-09-19 17:34:37
いいお父様ですね 素晴らしい
モンモンお父さんより年上だったーショック  お若いうちから投資やお勉強されて 出社も早く行かれて 偉いです。きっとビッグになるでしょう。
スチーブスジョブズ とか ビル ゲイツレベルに なられることでしょう!
応援していますモンモン
返信する
Unknown (tatsuya1997)
2020-09-19 17:52:30
@rose-tky たくさん記事を見てくださり
ありがとうございます!!

やはり
何事も一日にして成らずなので
コツコツと少しずつでも学び、失敗しても
進み続けることが大事だと僕自身気づいたのが大きいと思います!

モンモンさんは病気を患って大変でしょうが、
頑張ってください!!🙇‍♂️🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿