✨タツキチの会社員から独立への道✨

24歳会社員が自分を見つめ直し本当のやりたい事を
後悔しないように突き進む為のブログです!

アイデアを考える日々。。。

2020-08-24 15:11:54 | 日記

こんにちわ!!

タツキチです

 

 

最近起業するためにいろいろと勉強していますが

それと同時に

自分は何の溶接をしようか

何ができるのかを

ずっと考えてます。

 

幸い僕には昔からお世話になったバイク屋さんの社長がいまして

その方に溶接の起業についての相談をしたところ

それなら、一緒にやらないか?と

お話を頂きました!!

バイクは自分で触ってきたことがあり

ある程度の構造はわかりますが

正直、バイクのパーツ等の溶接はやったことがないので

挑戦という部分で不安な所は多少あります。

ですが、最初は特に仕事も少ないと思いますので

自分自身の実績を作っていくにはとてもありがたいを話だと思いました!1

 

 

ですがそれ以外にも

自分で作ったものを売りたいとも考えてまして、、

正直どのくらいのニーズがあるなんて

わかりませんが

 

最近は、いつ何をしてても急に閃いたときに

すぐにメモを取れるようにメモ帳を持ち歩くようになりましたww

今まで生きてきて初めてメモ帳を持ち歩いてますww

 

一応、企業にも営業はしようとも考えてますが

しばらくの間は会社員と並行で進めていこうと思ってるので

納期の面での心配は多少あります。。

 

 

とにかく段階的に溶接機を購入するところからで

前回お邪魔した溶接機屋さんに

何度も何度もお問い合わせして

溶接屋さんともっと親しくなりたいと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

また、つぎの記事でお会いしましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿