✨タツキチの会社員から独立への道✨

24歳会社員が自分を見つめ直し本当のやりたい事を
後悔しないように突き進む為のブログです!

今日は僕の誕生日です!

2020-09-12 10:06:00 | 日記

おはようございます!

タツキチです

 
今朝はいつもより早く5時半頃に目が覚めました!
今は土日の休みの日しか早朝サイクリングしていないので
このサイクリングが密かな楽しみになっていますww
 
 
だんだん夏が終わるような感じで
だいぶ気温が下がってきて涼しくなってきました!
冬はサイクリングするか迷い中ですww
 
 
今日は僕の23歳の誕生日です!㊗️
 
起きると親しい友達からお祝いのメッセージを頂き嬉しいキモチになりました!
 
今日は僕の彼女がお祝いしてくれるみたいで凄くいい一日が過ごせそうですd('∀'*)
 
 
 
23歳の目標
 
とにかく何事も挑戦する!
勉強をコツコツ継続し
振り返った時に有益だったなと思える
1年にする!
 
 
自分の誕生日プレゼントとして
中古ですが
MacBook Proを買ったので
これから平日の出社前の1時間
とても価値のある時間になると思います!
 
 
 
やはりいくら勉強だけをしても
結局はやらないと身につかない
問題がみえない、前に進めないと僕は思うので
失敗してもいい!とにかくやってみる!
そういう気持ちを持って コツコツと継続する”ことが
とても大事だと僕は思うので
 
今後もタツキチをよろしくお願いします!!
 
 
 
 
今日という日が皆さんにとって
僕よりも良い一日になりますように。。
 
 
 
 
最後まで見ていただきありがとうございました!
また次の記事でお会いしましょう
 
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-09-14 12:42:41
誕生日おめでとうございます。若いと若いとゆうことはいいですね~オジンは、戻ることは、出来ません!ただ想い出に浸るだけです。
返信する
Unknown (タツキチ)
2020-09-14 15:08:48
お祝いコメントありがとうございます!!

僕も振り返った時に後悔のない人生だったなと思えるようにこれから引き続き頑張ります!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-19 13:46:27
まあ ❤️ タツキチさーん ❤️

㊗️23歳のお誕生日おめでとうございますモンモン㊗️

🎊彼女さんが お祝いしてくれるんですね!楽しみですねえモンモン🎊

コツコツと 真面目に勉強されて 偉いなあ お若いうちにしっかりされていて すごいです。

モンモンは 遊ぶことと 夜ご飯 何作ろうかな しか考えておりません。

これからもきっとステキな人生が待っていることでしょう。 お元気でねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿