Sの放浪記

成り行きで40代にして言葉も分からない中国へ来てしまった。漫然と今後を模索中。国外引越しに伴いブログも引越すハメに。

2/3(金)のPhotomemo日記

2012-02-04 02:55:40 | 大阪

19:28昨日の有馬温泉> > 名前は忘れたけど、有馬温泉の駅を出て中心部に向かう時に> 左側に見える風情のある川です。> 川の色が、当然だけどー有馬温泉の色に似てますね。> 遊歩道には寒さのせいか人がいません。> > こんな感じで写真撮りながら中国に電話をしてました。>
Tatsumi0903's Photomemo
19:30> 有馬温泉の金の湯です。> 心底暖まりましたよ。肌もツルツルです。> 正直言うと、前のブログにもよく登場した野沢温泉のほうが、> 僕の体には効くと思う。でも、関西圏では有馬は実力上位ですよ!> > 中国に電話して少し許して貰えた安心感からか、結構呑んでから大阪に> 戻りました。
Tatsumi0903's Photomemo
from Photomemo/Tatsumi0903


最新の画像もっと見る