たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

RIAT 2018 F-35 Lightning II

2018-08-15 21:55:41 | 海外エアショー(Air show)
ロッキード・マーティン F-35ライトニングⅡ 米空軍の所属機がフライトしました。

金曜日7月13日のフライトから


















土曜日7月14日のフライトから、ムスタング、スピットファイアーとのヘリテイジ・フライトが行われました。
















日曜日7月15日のフライトから








にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日 横田基地 C-130J | トップ | RIAT 2018 Swiss AF PC-7 Tea... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
F-35A (かずかず)
2018-08-19 16:57:11
岩国で見たF-35Bのデモフライトはやはり離着陸がメインで背中も見れず寂しかったですが、F-35Aだと熱い機動なんですね~。
今年の三沢基地航空祭ではF-35Aの機動飛行が予定されています。
この様なベイパー出まくりの機動が撮れれば嬉しいのですが・・・。
たつなおさんの写真を見てもイマイチこの飛行機の格好いい角度が分からずにおります(笑)
返信する
こんばんは (たつなお)
2018-08-19 22:43:10
かずかずさん

そうですね。F-35を初めて見たときは、うーんという感じでした。無難は正面ですかね。
まあF-4からF-18に変わったときもそうでしたので、そのうちF-35もカッコいいなと思うようになるんですかね。
三沢昨年のように素晴らしい写真撮ってきてください。
返信する

コメントを投稿

海外エアショー(Air show)」カテゴリの最新記事