たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

4月23日 厚木基地 VMA-214 BLACK SHEEP AV-8B

2016-04-23 18:29:12 | 厚木基地(Atsugi Air Base)
昨日、飛来したハリアー狙いで厚木基地に行きました。
2012年以来のハリアーの撮影となりました。

昼過ぎに離陸
WE-05




WE-06
1番機との間隔が狭く気が付いた時は真横、後追いのみしか撮影できませんでした。




1時間後に戻ってきました。
WE-05




WE-06






にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日 横田基地 KALITTA AI... | トップ | 4月24日 横田基地 C-17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ♪ (天空猫)
2016-04-23 21:19:51
もしかして・・

ハリアーⅡが飛んでるのを見るのは初めてかも

生で見たければ岩国に行かなきゃ駄目かな・・と思ってたけど、関東にも飛来するんですね

飛来情報はどうやって知るのですか

こんばんは (たつなお)
2016-04-24 18:13:49
天空猫さん

久しぶりのハリアーの飛来とあって、厚木基地周辺

は賑わっていました。週末の厚木基地春祭りに

来ないかな、なんて思っています。

最近、ネットで情報がすぐに伝わるので便利に

なりましたね。その反面、家でもお仕事できて

しまうようになってしまい、今日も朝、昼、晩と

アルバイトしました。


コメントを投稿

厚木基地(Atsugi Air Base)」カテゴリの最新記事